Total Car Support

〒470-0565 愛知県豊田市下仁木町諸屋367-1

0565-65-3137

0565-65-3137

NEWS一覧

NEWS一覧

当店がオートバイ雑誌「モーターサイクリスト」掲載決定!

11月28日(木曜日)にオートバイ雑誌のモーターサストさんから懐かしのバイクをレンタルできるお店として是非取材をさせていただきたいという嬉しいお言葉をいただき、取材をお受けしました。

今年5月からの開業スタートからとてもうれしいニュースでした。

取材の主な内容は、懐かしの90年代のバイクがレンタルできること、直ぐに自然の田舎を楽しめるお店として出版社のスタッフと色々なトークを絡めながら楽しく取材をしていただけました。

★八重州出版社の高垣さま、日暮さま★

–左/HondaVF750SABER 1983——

———右/Kawasakiゼファー400χ 1996——

その後、実際にレンタルしていただき実況レポート。

懐かしのバイクでツーリングを楽しんでいただいて無事に取材を終えることができました。

利用していただきましたお二人様の感想は

「すごい楽しめました!音が最高でもっと走りたかった」

「古いバイクでも乗っていてバイクの調子も良くもっと走りたかった」とうれしいお言葉をいただき大変売れshく思います^^

今後は懐かしのバイクを少しずつシリーズを増やしていきたい考えですのでまたご縁がありましたら是非お待ちしております!!

「モーサイ」で検索!のモーターサイクリストの公式ホームページにて12月上旬に掲載予定だそうです!

今後ともモーターサイクリストを拝読させていただこうと思います。

https://mc-web.jp/  ←モーサイ オートバイ情報誌ホームページ