Total Car Support

〒470-0565 愛知県豊田市下仁木町諸屋367-1

0565-65-3137

0565-65-3137

NEWS一覧

NEWS一覧

店長ブログ 2019/04/23

DIY中のレストルームの進行状況は順調に進んでいます♪

今日は、DIYのレストルームがじっくり時間をかけ、地道な作業で一つづつこなしました。

最初はヘルメットの棚を作成し、棚の下にハンガーでライダーウエアを掛けるようにしました。

もう一つのカウンターテーブル用の板もニス塗りが完了したので、

アマゾンで購入したカウンターチェアを組んで早速取付け。

先日、親しい友人からのお店の看板プレートを頂いてたのが早速取付けできました^^

スタッフ用のカウンターが必要ということで板を切断組み付けての手作りカウンターもニス塗り完了です。

嫁さんと妹に注文された、開口タイプのスタッフゲートも何とか上手く加工して機能する力作カウンターへ!疲れた~^^;

やっと夜に今日組付けた風景が出てきました^^

少しイメージが出てきました^^

ドラム缶を切断しテーブルを作成する計画でしたが、ん。。スペースが狭い。。

急遽、カウンターテーブルを延長し、L型のカウンターテーブルへ計画変更です。

明日、材料を地元の建築屋さんに頂けることになったので、カウンターテーブルを延長する予定です。

次回は、カウンターテーブル続編と簡単な飲み物を提供できるようにコーヒーメーカーを邪魔にならないところに設置予定です^^

またご報告いたします^^